トップページ >> ブログコミュニティ >> 高橋吉美「ハイブリッジ生活」
お誕生日にお花を贈られるなんて、素敵ですね!!羨ましい☆ さりげない演出が、また憎いですね~(^^)
今週のお花も、どれも綺麗ですね。 床の間に飾ったり、椅子に置いたり、場所や器で雰囲気が変わりますね。
勉強になります!!
ふたつんさんコメント有難うございます。 モデルのお花は、私も毎週楽しみにしています。花屋さんが見えると今週はどんな花だろうとワクワクして、帰られるとサッーと見に行くのですが、お花の名前が分からない・・・(^。^;) 今度は聞こうと思います。
誕生日のお花は、きっと何もしないと、この一年怖いと思ったかも・・・?(^‐^)
■設計グループ
■血液型:B型
■趣味:温泉旅行
■性格:明るい、くよくよしない
お誕生日にお花を贈られるなんて、素敵ですね!!羨ましい☆
さりげない演出が、また憎いですね~(^^)
今週のお花も、どれも綺麗ですね。
床の間に飾ったり、椅子に置いたり、場所や器で雰囲気が変わりますね。
勉強になります!!
ふたつんさんコメント有難うございます。
モデルのお花は、私も毎週楽しみにしています。花屋さんが見えると今週はどんな花だろうとワクワクして、帰られるとサッーと見に行くのですが、お花の名前が分からない・・・(^。^;) 今度は聞こうと思います。
誕生日のお花は、きっと何もしないと、この一年怖いと思ったかも・・・?(^‐^)