トップページ >> ブログコミュニティ >> 高橋吉美「ハイブリッジ生活」
今週の岐阜モデルのお花です。 今回は、かなりシックなイメージです。 渋さが、落ち着いた大人の世界を感じさせますね。
名前もわからないお花&葉たちですが、 打ち合わせで伺うたびに見るのが楽しみでした。花はもちろん、飾ってある花器や敷物もすてきだし、何より木との調和がよくて和みますね。 打ち合わせでモデルハウスに行くことが減り、ちょっと淋しい気持ちです。でも自宅を建てていただいたら、そこが今度は和みの空間になると思うとほんとうに楽しみです。
高橋さんのお見立てのカーテンも楽しみです。
T.K出さんコメント有難うございます。 お花は、可憐で素朴な花ほど、 目立たないのに、お花として一生懸命咲いていることに 心が癒され、やさしい気持ちにさせてくれますね。
T.K出さんご夫婦の、インテリアもきっと暖かい和みの空間になると思います。 なぜなら、感性豊かな素敵なご夫婦ですから・・・楽しみです。
■設計グループ
■血液型:B型
■趣味:温泉旅行
■性格:明るい、くよくよしない
名前もわからないお花&葉たちですが、
打ち合わせで伺うたびに見るのが楽しみでした。花はもちろん、飾ってある花器や敷物もすてきだし、何より木との調和がよくて和みますね。
打ち合わせでモデルハウスに行くことが減り、ちょっと淋しい気持ちです。でも自宅を建てていただいたら、そこが今度は和みの空間になると思うとほんとうに楽しみです。
高橋さんのお見立てのカーテンも楽しみです。
T.K出さんコメント有難うございます。
お花は、可憐で素朴な花ほど、
目立たないのに、お花として一生懸命咲いていることに
心が癒され、やさしい気持ちにさせてくれますね。
T.K出さんご夫婦の、インテリアもきっと暖かい和みの空間になると思います。
なぜなら、感性豊かな素敵なご夫婦ですから・・・楽しみです。