今日は愛知県の東郷町から見学に見えました。㈱自然素材生活という会社で 自然素材住宅を展開して見えるかたです。
白鳥町内のY建設の弟さん(この方は神奈川県でコンピュータソフト会社を経営して見える)のご紹介で郡上は初めてという方でした。賃貸住宅、アパートなどを建てられその中に自然素材、特に国産材にこだわって材料を使用したり、珪藻土、薪ストーブ、家具といった暮らしに必要な提案姿勢も弊社とよく似ているなと思いました。杉の持つよさやそれを消費者の立場で考えて見えるところが大変敬服しました。ご自身別の会社を経営して見えますが、きっとこの自然素材生活館は成功すると思います。
長良杉を使用していただけないかといったことはこれからとしても、話の内容が分かっていただける方でした。長良川ウッドの工場もご案内しました。
access counter


コメントする