岐阜の木造住宅(木の家)の新築住宅、注文住宅を手がける工務店【ひだまりほーむ】

ひだまりほーむ トップブログコミュニティ ≫ 田口さんご家族

田口さんご家族
access counter

宴の後に

先日の「焚き火の集い」で一品料理を持ち寄った中の「春巻きの皮包み」を娘が気に入り、早速帰ってから作ってくれました。ハムやチーズをまいてフライパンで焼焼きます。
これも集いの効果ですね。

さて、書き込みを見て少々思うのは、「楽しかった!」と合わせて反省の弁として「焚き火に集わなかった」と言うものがいくつかありましたが、それは反省などしなくてもいいのではないでしょうか?! 花より団子!上手いものの近くにいる。自然ではないでしょうか。きっともっと寒かったら火の近くに集まったと思いますよ。すべてはあるがままにです。

しかし、今回は社長の踊りに感銘しました。きっと社長は地球の裏側でも「郡上踊り」で国際交流できるでしょうね。やはり人間一芸持っているとコミュニケーションできますよね。何か見つけないと!

コメント(3)

 焚き火の会お疲れ様でした!!
 
 ほんと楽しかったです。個人的には、本当に幸せな時間でした。ひだまりほーむで住んでいる人々共においしい物を食べ、おいしいお酒を飲み、楽しいお話ができ、工務店冥利につきます。
 
 また、「ひだまりほーむはこうあるべき!!」と色々とアドバイスもいただきました。本当に感謝しています。

 今日よりも明日、明日よりもあさってと着実に成長してまいります!!

 今後とも応援よろしくお願いします!!

田口様

美濃のうだつです。先週は本当にありがとうございました。
この春巻き、我が家の持ち込み品です。
うちの娘が大好きなんですよ。
実際におつくりになっておられれば感じられていることと思いますが、ほんと簡単にできて、美味しい!
我が家のレシピもブログに挙げておきますね!
またぜひやりましょう!!!!

I know some wow gold in wow.

コメントする

プロフィール

田口さんご家族
田口さん(一宮)

■家族構成:夫婦・長男・長女・離れに両親

■趣味:(家族)夏はキャンプ、冬はスキー/(夫)野遊び/(妻)気が向いたときに作るお菓子/(長女)バスケ・アニメ/(長男)読書・ゲーム

■家族の生態:飄々とマイペース

カレンダー

Now Loading...