今日は、新しいモデルハウスの完成イベントに向けて、社員総動員で、事務所からモデルハウスまでピカピカに磨きあげました。
そんな中で、石橋専務がモデルハウスの玄関タイル(御影石)を磨いていた時のこと
デッキブラシでは落ちない水垢のようなシミと格闘。どうしても落ちないと思いきや、
ステンレスの亀の子タワシでゴシゴシ擦ります。
見て見て見て~!奥様!
左が磨き前、右が磨き後。
落ちるもんですね~。心機一転、ピカピカの玄関でお客様をお出迎えできます。
27日・28日は新岐阜モデルハウスのオープンイベントですので、ピカピカの新しいモデルハウスと、ピカピカにした現モデルハウスを体感してくださいね。







































ものすごいピカピカ。まるで鏡のようだ。
自分の心も磨かなくては。
新しいモデルハウスの完成、楽しみです。
それにしても、専務自ら玄関のタイル磨きとは?
お疲れ様です。
これを知ったら、とても恐れ多くて安易に歩けませんねぇ。(笑)
磨きながら思います。おもてなしの基本は、やはり掃除ですね。吉田様の言われる通り、心も磨くことができました。