おはようございます!!
今日は3連休の真っ只中!!
そうです。。。写真の通り事務所はガラガラ・・・
一人淋しくモデルの案内待ちをしております。
いつもの休日でも1人や2人いてもおかしくないのですが・・・
今日は一人ぼっち。
実は松浦のブログにもありました、「OBコンサート」が行われます!!
ひだまりでおなじみの幸+福さんのコンサート!
さらにひだまりスタッフの竹中のピアノ演奏!
など盛りだくさんの内容で行われます!
スタッフはほとんどがOBコンサート会場へ。。。
昼の部は案内待ちなので、夜の部は参加させていただこうと思っています!
モデルも営業中ですので、どうぞお越しください!!
今日、薪ストーブ初日を迎えましたので、是非体感しにお越しください♪♪







































岩倉さん、こんにちは!
美濃のうだつです。
これから薪ストーブの会の集合場所でもあるモデルへ出発します。OBなのでお客様にもなりませんが、久々にお邪魔させていただきます。
それから夜のOB感謝祭も伺います。
岩倉さんもピアノが趣味とのことですが、飛び入りで1曲あり!??ですか???
では~
こんにちは!
もう出発してしまったと思いますが・・・
モデルでお待ちしております!!
さすがに竹中TDの演奏に比べ質が落ちるので遠慮しておきます;;
岩倉さん、こんにちは!
写真は新事務所ですか?
気になったので・・事務用の椅子はキャスター付きですよね、なにか対策してあるのでしょうか??
そのままだと床材がぼこぼこになってしまうのでは??
教えてくださいませ。
ぼこぼこにはなりませんが、アトはついてますよ。
ただ、無垢の素材ならではなので、年数を重ねるたびに味わいが出てきます♪♪
それを楽しんでいただければと思います!!
岩倉さん、おはようございます。
昨日はありがとうございました。
新事務所もお伺いできてよかったです。
あんなにいい環境でお仕事できてうらやましいッスよ。
で、竹中さんの次はぜひ岩倉さんの演奏を!
ゴーゴーミサ!でお願いします。
美濃のうだつ様。
コメントありがとうございます。
うだつ様のご家族から出ているオーラは幸せそのもので、幸せを感じました。その幸せがひだまりと関っていることを願います♪
竹中TDの前座なら・・・しかも時間差なら・・・
「5533」気づかれてしまいましたね!!
なんだか恥ずかしいです;;
薪ストーブの会で岩倉っちに会えてうれしかったです。なんかどんどん洗練された女性という感じで。
次回は、ピアノ演奏もされるということで、ぜったいに行きます。
それから、途中の差し入れのビールありがとう。気が利くなと感心していたのは、私だけではないようです。(たとえそれが部長の心遣いでも・・)
可児の吉田様。
コメントありがとうございます。
薪ストーブの会では、こちらこそありがとうございました。
私の演奏はお客様にお聞きいただくものではないですので、企画として期待しないでくださいね;;