トップページ   >>  ブログコミュニティ  >>  「郡上だより」

「郡上だより」

access counter

雪の年の瀬

ひだまりブログを読んでくださっている皆様、今年も残すところ数時間となりました。8月から始まりましたこのブログにお付き合いいただきまして大変ありがとうございました。 郡上からの 「雨のち晴れ」 の2007年の最終記事はナント!大雪になってしまいました。郡上らしいですね! 現在積雪1mは超えましたね。さあーさあー(積もるときはこんなふうな音がします)と降り続いています。 このぶんでいくと明日は屋根の雪おろしになるか。少し心配していますが、まあ毎年のことですのでなんとかなるでしょう。

さて皆様改めて今年はありがとうございました。
来年が皆様にとりまして、明るく幸せが満ちる良い年となりますようお祈りいたします。


コメント(1)

雪国の良さと楽しさと恐ろしさ!?を知った
年末年始でした。
旦那さんの雪かき筋肉痛も
そろそろ治る頃のようです・・・
雪を見ながらぬくぬくと
暖炉や火鉢の火の番をしたり
おせちの様子をみたり
幸せなお正月でした。ありがとうございました☆
正月疲れで風邪引きませんよう
くれぐれもお体ご自愛くださいな!

コメントする