トップページ   >>  ブログコミュニティ  >>  鷲見鋼介「明日のために今日想うこと」

鷲見鋼介「明日のために今日想うこと」

access counter

G様お引渡式

 

今朝早くから、関市のG様邸のお引渡。

G様はひだまり匠の会の重鎮、後藤左官さんの長男さんであり、後藤外装さんのお兄さん。

 

匠の会の関係ということもあり、今日のお引渡式は非常に和やかで、人の愛を感じるいい式になりました。

ご自身の息子さんということもあり、左官工事は魂がこもり。

ご自身のお兄さんということもあり外装工事は気合いがこもり。

大内棟梁のきめ細やかな仕事。

板金屋さん、電気屋さん、基礎屋さん、水道屋さん、建具屋さん。。。皆々様。

みなさんの職人の魂と愛のこもった家になった様に思います。

 

それもG様(あっ。ばれてますね)と後藤左官さん、後藤外装さんの人柄あってのこと。

職人さん達と楽しそうに談笑される後藤さん達を見ていて、ほんとに「人」だなぁとつくづく思いました。

私たちひだまりほーむは本当に「人」に恵まれている。

そう感じる瞬間でした。

 

たくさんのお客様。

多くのOB様。

匠の会の職人さん達。

ひだまりを支えていただけるたくさんの方たち。

そしてひだまりスタッフ。。。

 

式を終え、ご近隣に最後のご挨拶をし、すべての工程を終えた帰り道。

車の中で

「ヨッシャッー!!!!」

と何度も叫ぶ現場監督の平野。

秀ちゃんお疲れ!!

 

G様。

本当に長い間ありがとうございました。

これからご家族で楽しい思い出をたくさんつくってくださいね


コメント(1)

我が家の左官も後藤さんがとても丁寧にしてくださいました。

本当におめでとうございます。

我が家の漆喰を塗っていただいているときに、
「息子が今日上棟なんだよ。」
「もうすぐ孫が産まれるんだよ」
「今日、孫が産まれたんだ」
と言って、いつも楽しみにしていらっしゃいました。

早いものですね。

コメントする