先日行われたエアパスグループの施工検査員の試験を見事パスし
倉地君が晴れて「エアパス施工中級検査員」に認定されました。
![]()
本日社内で表彰式?(突然行われましたが。。。)が行われ社長より
認定書が授与されました。
ご存じの通り「エアパス工法」は施工命の工法です。
エアパスの効果が発揮できるのも、しっかりとした施工があってのこと。
大工さんをはじめ、すべての匠のみなさんが同じ意識を持っての完璧な施工が求められます。
気密や通気を確保するために様々な工夫があるのです。
しかし残念ながらその工夫は完成してしまうと見ることのできない壁や天井の中なんですよね。(現場見学にてご確認ください!!)
完成後の快適なひだまりライフを下支えするエアパス施工。
新しく工事グループ内に中級検査員が一人増えますます精度も上がることと思います。
クラッチがんばれ!







































倉地さん、おめでとうございます。また、先日は点検、ありがとうございました。連絡の行き違いでご迷惑をおかけしました。またのご来店ではなく、靴収納棚の設置と樋の件、よろしくお願いします。
吉田さん、鋼介さんありがとうございます。
これからも頑張りますのでよろしくお願いします。
収納棚の件、来週中に伺います。よろしくお願いします!
倉地