トップページ   >>  ブログコミュニティ  >>  伊藤章浩

伊藤章浩

access counter

一宮の家にて



今日のお昼に一宮の家に寄りました。
居間からの南の眺めです。
大きな窓が付き、外にはデッキが広がります。
思わず、その完成した姿を想像して写真を撮りました。
外には土庇もついています。

岐阜市で暮らしてみえるOBさんのOさんの家はこの土庇の部分に夏場すだれをかけています。
これが快適性と外観を素敵に見せるアイテムになっています。
ぜひ夏場はすだれをかけてみて下さいね。



瓦の工事も始まっています。
越屋根と2階部分がほぼ完成しています。
平瓦がすっきりとしてとても素敵です。
わくわくしますね。
Y様がおっしゃってた北側からの外観も素敵ですね。
またご紹介します。


コメント(2)

今日は主人が休みだったので、子供のスイミングの帰りに立ち寄りました。18時頃だったので誰もみえませんでしたが、「もう瓦がのっている!」と叫んでました…。
実際見ると土庇はしっかり存在感があっていい感じですね。すだれ、かけてみたいと思います☆

そうですよ。いいですよ。
すだれ。
ひだまりの事務所でも夏になると西側の窓にはかけます。

土庇の前にプランターを置いてツル植物を登らせてもいいですよ。

コメントする