ブログ

  1. ひだまりほーむトップページ
  2. ブログ
  3. 江南市の住まいお引渡しをしました。

2023年7月5日(水)

  • 営業本部 柳田 大

江南市の住まいお引渡しをしました。

私が担当させて頂いた、江南市のFORESTスタイルの住まいが完成しました。

 

 

オーナー様は、リフォームもリノベーションも新築も検討した結果、

最終的に、新築のひだまりほーむを選んでくださりました。

 

お引渡しの際にご主人が言ってくださった言葉がとても印象的でうれしかった言葉がありました。

「ひだまりほーむを選んだ理由は、

 ひだまりほーむを選ばず、他の会社で建てたら、ひだまりにしてればよかったと後悔をすると思う

 そして、

 ひだまりほーむを選んで進んでいったら、完成した時や住んでから

 やっぱりひだまりにしてよかったねって思うと思う。

 だからひだまりほーむを選んだ。

 

 そして、今思うことは、ひだまりほーむを選んでよかった。すっごい満足し100点だと思っている」

 

こんなうれしい言葉を頂きました。

 

そんな江南市のオーナー様の住まいは

岐阜県の木を使って建築させていただきました。

そのため、「ぎふの木で家づくり支援事業」の支援を受けられるお住まいにもなります。

どこかの、誰かのためになるお住まいづくりともなる国産材活用のお住まいを これからもお勧めしていきます!

 

 

 

■ぎふの木でいえづくり支援事業 説明ページ:https://www.pref.gifu.lg.jp/page/8700.html

 

その他の記事

ブログ一覧

  • Facebook
  • Instagram
  • Pinterest
  • Youtube